メニュー

ボディ機器アイテム

rythsaisonの美容機器アイテム

 

 

BODY

 

ハンドマッサージと合わせてコンディションや部位に効果的なアイテムを使用していきます。

 ●キャビテーション

脂肪細胞に超音波をあてることで、気泡が発生しその気泡が弾けることで、脂肪細胞が破壊されます。脂肪細胞減少に効果的です。

*超音波の振動が骨を伝ってキーンと耳鳴りのような音がします。体に支障はありません。

                      

●ラジオ波(RF

電磁波の一種で、医療機関でも使用されています。深部体温を上げ脂肪燃焼・代謝アップ、血流を促進して冷えやむくみの改善、排泄力を高めます。 また、筋肉をほぐすにも効果的です。

             

EMS(中周波)

深層筋(インナーマッスル)を動かし、硬くなった筋肉を動かし柔軟性を高めます。筋肉を動かすことで、血流やリンパの流れを促進し、より早く老廃物の排泄をします。ボディライン引き締め効果もあります。

  

●吸 引

筋膜リリースの効果があります。血流、リンパの流れを促進し、溶解した脂肪を効率よく流せます。セルライトをほぐす効果もあります。ボディメイクにも効果的。

           

●ホットストーン…

石熱療法とも言われ、石(玄武岩)の熱を借りて行うセラピーです。5060℃に温めたホットストーンを使用しトリートメントします。筋肉の3センチ以上深く熱が届くと言われています。温める事で、体の緊張をほぐし、内臓を温め、体のリズムを整えます。

 

●コアメソッド *イヴェールコースにコアメソッドは入ります。

骨盤のバランスを見極め、ストレッチで調整していきます。骨盤は子宮卵巣を守る役割と、上半身と下半身をつなぐ重要な役割です。骨盤が歪むとその中に納まっている臓器まで歪み、生理痛/生理不順/PMS症候群/女性ホルモンの崩れ/子宮の働きの低下/更年期/冷え性/むくみ/肩こり/腰痛/便秘など不調につながります。